photo

(via gosui)

quote

"311 :(名前は掃除されました):2008/10/05(日) 18:10:29 ID:+gdGmsLj.net
汚部屋で猫を飼っていたが、ある日突然いなくなった。
3日が経ち、1週間が経ち、1ヶ月が経っても猫は戻ってこない。
汚部屋に嫌気がさして出て行ってしまったんだろうか・・・
猫に戻ってきて欲しくて、必死に片付けた。
ある日雑誌の山を片付けていたら、手にやわらかいものが当たった。
そこには、目を閉じて横たわっている猫の姿が・・・
それ以来、部屋には物が無さ過ぎと言われるくらいの殺風景な部屋になりました。
ちなみに猫ですが、怪我ひとつなくすぐに目を開けてニャーと一声。
親戚の叔父さんが体験した不思議な出来事でした。"
photo

gelax:

zenigata:

2chan.net [ExRare]

カラカル(caracal) ネコ科

gelax:

zenigata:

2chan.net [ExRare]

カラカル(caracal) ネコ科

quote

"以前海外で60年以上無事故無違反で表彰されたおじいさんが秘訣を記者に聞かれ
「自分以外の人間はすべて気が狂ってると思いながら運転する」と答えてた
狂ってるから通行人はいつ飛び出してくるか分からないし、いつ前の車が急ブレーキをかけるか
いつ目の前の自転車が斜め横断するか、いつ対向車が合図なしで右折するかもわからないんだ
みたいな気持ちで油断しないで運転するらしい
それ以来シートベルトしめた後に「運転中に見える人間はみんな頭がおかしい」と呟いてから
運転するようにしてる"

kinutoido:


以前雑貨屋で見た親子のやり取りをひとつ。


どうしても欲しくて、頼んで頼んでようやくお許しをもらった少女が選んできたのは、何種類かの昆虫を象ったシールだった。
体の模様にはキラキラした加工がされている。
少女にはまるでダイヤモンドのように見えたのかもしれない。
期待に満ちた表情で母親の元へ持っていくと、商品を目にした母親は吐き捨てるように言った。

「女の子が虫なんてやめてよ。本当にセンスないわね。」

わたしはこの瞬間、いくつかの可能性が消えてしまったことを悟った。

まず、母親に自分の好きなものを否定されたこと。

photo

Twitter / IdeasTips4u: リスがエサを食べにくると馬になる給餌器🐴 (via htt …
photo

jesuisunechatte:

スナックゆう子
photo

taidohphoto:

続アンチョビガーリックバター

先日作った、アンチョビガーリックバターに引き続きハマっております。
今日は、パンに薄く塗って軽く焼いてから、チーズとツナサラダをトッピング。 さらに焼き。 いやーもーたまりません。
一人暮らしで、…

View Post

taidohphoto:

続アンチョビガーリックバター

先日作った、アンチョビガーリックバターに引き続きハマっております。

今日は、パンに薄く塗って軽く焼いてから、チーズとツナサラダをトッピング。
さらに焼き。
いやーもーたまりません。

一人暮らしで、…

View Post

(via taidoh)

quote

"コンビニでビールを買った女性(30代半ばぐらい)が、「ほんとは17歳だ・け・ど!」とか言いながら年齢確認ボタンを押してたので、生きていく上で何かしら見習いたいなあと思った。"